上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.16 RESCUE
先週の亀ちゃん&KAT-TUNは!

神の雫がついに最終回を迎え、
RESCUEが発売され!
大注目のカツカツでは、亀ちゃんと仁を見て、こっちまで照れて顔が赤くなり・・・
うたばんは、、、またクイズね
でも次の日のMステ、ノースリーブの腕に
そして、いつもの雰囲気に戻ったKス バイ Kス。
最後は、ゆっちのRESCUEに、今回も引き込まれまくりー

思い返すと、
ものすごい、濃い~~~毎日!!!

RESCUEは、ものすごくカッコイイですね。
わたし、PVを何度も見返したことって、初めてです。

聖RAP ~ 間奏ソロダンス ~ "Runnin'up I'm runn・・・"

ここの部分、かっこよくて鳥肌がたつっ。
そして、KAT-TUNを知っててよかったなぁ。
KAT-TUNファンな私ってちょっとなんかすごいんじゃない!?

なんてひとりでものすごい興奮!!!
いや、今回は、「ひとり」ではないんですね~

職場で前に座ってる女性の先輩と、
ひそかに盛り上がれたし(初めてカトゥンのCD買ってくれたんですって

我が家の母も、今回の曲はKAT-TUNで一番いい曲ね☆
なんてコメントが。

っというわけで。

RESCUE最高です。

KAT-TUNの曲で何が一番、って難しい質問だけど、
バラードも、ソロも、激しいロックも、それぞれにメロディ・歌詞・ダンス・曲が出たときの思い出、
考えたら、好きな曲はたくさんある!

そんな中、
最近は。
仕事憂鬱だな、っと思いながらの、出勤途中。
RESCUEとか、ONE DROPとか、Keep the faithとか、HELL NOとか。
激しいカトゥンを、ちょっと大きめのボリュームで聞いて、自分を盛り上げてます。

ほんとに前向きになれるから。
KAT-TUN好きでよかったな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suuuko.blog115.fc2.com/tb.php/348-40d9508c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。