FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマが終わって、ラジオもいつものスタジオ、いつものスタイル。

なんか、

「おかえり」

って思いました。
亀梨和也、亀ちゃん、おかえり~

ドラマが終わって、まだ終わったばかりだけど、
もう、確実に、前へ前へ、歩みを進めてる亀ちゃんだな、っと思ったし。

卒業するリスナーへ、丁寧にメッセージを送ってて。

進むことに意味がある、進むからには傷を負うこともあるし、その傷が宝物になる

去年の今頃は、1ポンド耕作が終わって、余韻に浸る間もなく、というか、
最後ドラマオンエアと同時進行でドリボがあったから。
この時期特有の季節感、卒業に関係ない年でも、
桜が咲いたり散ったり、別れがあったり新たな出会いがあったり。
そんな感覚は、味わうどころじゃなかったんじゃないかな、亀ちゃん。
少なくとも私はなかった。

でも今年は。
ちょっと落ち着いたトーンで、ファンにメッセージ送りながら、電話で顔は見えなくても、
ファンと直接触れ合ってる亀ちゃんの穏やかな雰囲気が。
なんかうれしいです。

新たな場所へ進みながらも、
誰もに、帰るホームがあるように。
亀ちゃんのひとつのホームは、ファンに愛される「亀梨和也」

亀ちゃん、帰ってきたね、おかえりなさい。

なんて思った、ラジオでした。

自分の髪型について、周りの反応をおもしろがってる亀ちゃんも、亀ちゃんらしかったし♪

次の “リアル集会” まで、まだまだ時間あるけど。
それまでは、亀ちゃんとファンの私たち、穏やかな空気感で、楽しんでいける☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suuuko.blog115.fc2.com/tb.php/349-e7b49c36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。