FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.23 達成!
東京ドーム、8日間連続公演!

やりとげました!!!

KAT-TUN、おめでとう~


毎日毎日、平日でも、6時半からあの広いドームを、超満員にして、
観客を熱狂させ続けたKAT-TUNって、すごいなあ・・・
っとただただ感嘆します。

壮大なセットに、ひとりひとり考えつくされた惹き込まれるパフォーマンス、
かっこいいダンスに、そしてとにかく歌がウマい!
しかも日替わり☆

わたしはまだまだジャニーズ暦浅いながら、
その中で、今回は、コンサート全体を通して、ものすごいクオリティが高かった。
いままで行った数々のコンサートの中で、一番良かったツアーだったと思う。
もちろん、亀ちゃんやKAT-TUNを見たいから、彼らに会いたいからドームに行った。
でもそれだけでは、あれだけの人を1週間以上も魅了できないと思うから、
やっぱりカトゥンはすごいです。
そして、毎日熱狂するファンを前に、彼らも調子がどんどん上がり、
またファンは熱狂し、彼らもそれに応え・・・
最高のスパイラル☆だったに違いありません。


さてさて
本日も、見どころ、思い出、いっぱいできました☆

ゆっちは、はじめて、20メートルの高さから跳びました!
ゆっちもすごかったし、そして何より跳んだ後のメンバーの温かさがね。
特に亀ちゃんは、ほんっとうにほんっとうにうれしそうに、最高の笑顔で中丸をねぎらった!

今日の亀ちゃんはいつも以上に、表情がやわらかく、キラキラ、さわやかな開放感が
あるかのような・・・
とにかくいつも以上に素敵な顔していたように思います。

最後の最後、

「帰る場所は~君が奏でる」

を忘れちゃった亀ちゃんでしたが(!!!)

みんなで

「ハルカナ約束」

もできたし☆

アリーナツアーは決まったし☆

またまたKAT-TUNへの愛が深まりまくってしまった一夜になりました。

とりあえず、
8日間お疲れさま。
感動をありがとう!
また来月楽しみにしてます~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suuuko.blog115.fc2.com/tb.php/361-5e5fe350
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。