上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた遅ればせながら・・・

広島!
行ってきました~

私が入ったのは、9日二部、オーラス一本勝負。
会場に入る前に、なんとうちわチェックされ、ほんの少しはみだしていたってことで、
なんと没収されてしまう、なんてハプニングもありながら。。。
ほんの少しでも、規則は規則、でしたね、ハイ。

せっかく広島までKAT-TUNに会いに来たのに、ちょっとびっくりしたけど
こんなことで、怒ったりイライラして、気持ちを消耗したくなかったから、
おとなしく引き下がりました、、、
ううん、でもちょっと悔しい


ともあれ、たった一回のコンサート、
ブログめぐりも全く出来てなくて、全然前情報もなかった中、
ドームと比べて狭い会場にあらためて感動☆

悪い意味じゃなく、メンバーみんな「気張る」ことのない、アットホームなコンサートで、
やっぱりカトゥンいいな、っと思いました。
リアルフェイス、ふみきゅんにずっと歌わせちゃうイタズラKAT-TUNとか。


ただ、亀ちゃんは、おとなしかった・・・
わたしのコンサート至上(そんな回数はないけど)、あんなに話さない亀ちゃんは初めて。
それでも、
ソロのダンスに、切ないラブソングを一生懸命歌う亀ちゃんはかっこよかった。
歌った後、はにかんだ顔見られただけでも、満足。

スタンドトロッコで、ファンにペタペタ触られる亀ちゃんを見ながら、

これから、福岡、新潟、札幌と、コンサートあって、
合間にドリボの準備して、
そしたらすぐドリボがはじまって、
大阪まで行って。
大変だよね~亀ちゃん、
なんておせっかいながらしんみり思ってしまったり。

私が、お休みがあるから仕事頑張れるのと同じで、
亀ちゃんだってそういうところもあるかもしれない、そのお休みはまだまだ先だけど、
がんばれー
とか、グルグル勝手に考えた私です・・・


そして、
やっぱりちょっといつもと違う亀ちゃんだったから。
もう一回、コンサートでキラキラ輝く亀ちゃんに会いたくなって。
いきなりですが、最後、札幌に行くことにしました。(唐突)
お友達のおかげです。

亀ちゃんー
今日は福岡どうだったかな?
色んな日があっていいと思うから、
元気な日も、ちょっと元気のない日でも、亀ちゃんに会えるその時々をこれからも
大切にしよう!
っと感じた広島ツアー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suuuko.blog115.fc2.com/tb.php/370-472ed3e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。