fc2ブログ
2009.09.09 2009 DREAM BOYS
遅くなりましたが

DREAM BOYS、
今年も無事に幕が上がりました!

そして、初日、行ってきました!


わたし、
ドリボは大好きです。
亀ちゃんだけをこんな長い時間、見つめていられるって、こんな幸せなときはないし。

今年も。

仮面の世界で・・・
アクロを始めるイントロが流れたところで。
鳥肌がたった。
いよいよはじまる!
長丁場の2ヶ月が、また始まる!

っとしみじみ、心底、実感して。

そしてまた、
変わらず、真剣に、大技を決めた亀ちゃんに、またまた惚れ直しました。(何度目だろう)


変更点は。。。

2幕目がはじまるときに歌ってた

「♪目を閉じたまま~♪」

がないのが、ものすごく、ものすごくものすごく残念だけど。本当に。。。


私の背中を押してくれる!
「挑戦者」歌ってくれたし。

1582は、
これからどんどん進化しそうだし!(希望)

もう!
やっぱりドリボ大好き。

また明日。
行ってきます。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://suuuko.blog115.fc2.com/tb.php/377-8e3ab6eb