上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウチワ、ペンライト、双眼鏡、よく見えるコンタクトレンズ、チケット・・・

まるで遠足のような
カウコンの準備が終わり、
明日はやっぱり仕事ですが、
もう気持ちはカウコン!年越し!

今年は運よく亀ちゃんと、あと大好きな友達と年越しできることに感謝。


2009年、
個人的に、仕事の部署異動があったことが、一大ニュース。
新しい出会いが色々ありました、
人も、仕事も。
以前のように、
困ったときに「困った」
っと、人にいえないこともあって、
ひとりで焦ることも多かったけど、最終的には、手を差し伸べてくれる人はたくさんいて、
周りの人に助けられ、とても充実した一年に。

そして、
精神的にも肉体的にも、以前の何倍も仕事に関わりながら、
やっぱり亀ちゃん、KAT-TUN、嵐ごとは、ライフワーク。
どんなに忙しくても、やっぱり別腹。


相葉さんグリーンフィンガーズからはじまって、
たっちゃんロミジュリ、
東京ドームには、何日行ったっけ? ⇒ 7日。
広島と札幌にも行ったし。

雨嵐の国立競技場。

大好きなドリボは!
今でも、ステッキをもって踊る Lost My Way カズヤが、心に浮かび。
I'm always here
は、今年一番の思い出、名曲。

そしてまた東京ドームで嵐に会って、

最後に大運動会!


振り返ったらやっぱり、楽しかったーーーー


たしかに、
今年は、色んな予定が重なることも多く、
選択を迫られる瞬間も多かった一年でもあり。
中途半端に、途中まで・途中から。なんて両方の予定をこなしたこともあったけど。
人間、選ばなきゃいけないことあるんだなあ、とも実感。

亀ちゃんが富士登山で悟ったような、
人が生きていくために必要なものは、そう多くはない、

って、ちょっと違うかもしれないけど、
自分で必要なもの、必要なことを選びとって、前へ進むのが人生だ!
なんて思ったりもしてます。

この道歩き出して
どれだけ時が経って、踏みはずしては戻って
突然分かれ道になって

この道歩き出してどこまで来たんだっけ?
拾ったら何か捨てて、でも何故か昨日より重くて

何度迷っても
出会える空が
ここにあるから


どんな道をたどっていても、自分が納得できるような、自分の道を進もう~
っと。
わたしこの君道、も大好きです。
結局一度も生では聞くことできなかったけど。

亀ちゃんやカトゥンから、底知れないものを、わたしはもらっています。
(↑何か、中学生が英文を直訳してるみたいな文章ですが。。。)


最後に、お友達と、もうちょっとゆっくり語る時間が持てたらもっと良かったんですが。

変わらず、お知らせを下さったり、全然更新しないブログにコメントくださったり、
あと拍手!拍手くださったり。
その温かさに感謝しています。

2009年ほんとうに有難うございました。
来年も変わらず、亀ちゃんを応援し、
そして、亀ちゃんに負けないくらい私も向上できるように、がんばります。

どうぞ、変わらず、宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suuuko.blog115.fc2.com/tb.php/389-43e314b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。