上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.28 大阪終了!
ハルカナ約束、できちゃった☆

夢のようなインテックス大阪、
体は疲れているはずが・・・頭と心はまだまだ覚醒していて、
今でもメンバーの輝く姿と、会場との一体感!頭から離れませんっ。


「みんなは、KAT-TUNのファンでいられて幸せですか?」

亀ちゃんが、最後のあいさつで、ファンに問いかけた言葉。
鳥肌が立ちました。
もちろん、幸せ。

亀ちゃんのファンになって、まだ日が浅いとはいえ、丸3年。
その間に、自分のいろんなことに変化があるけど、
亀ちゃんやKAT-TUNの姿を追い、ライブや舞台に行ってると、
「ここは、自分が素のまま感情のまま過ごせる、居場所だなあ」っと実感します。

変わりゆく季節と、変わらない気持ち♪

わたしは、本当に亀ちゃん、KAT-TUNに出会えて幸せです。。。


スタンディングライブは最高ーですねっ。
今回、初めて。
亀ちゃんにウチワを見てもらえました。
(お友達の貴重な自作ウチワをお借りして。。。感謝してもしきれません)

亀ちゃん、ウチワを見て、「ニヤリ」
『オレのファンだー』
みたいな、したり顔

Goingで見せるよそゆき亀梨くんじゃなくて、KAT-TUNの亀梨、ファンだけが知ってる亀ちゃん!
溶けるかと思いました・・・
亀ちゃんいわく、SとMの真ん中だそうだから。
どんな亀ちゃんも好きだけど、S寄りの亀ちゃんにはやっぱりしびれます。。。

興奮冷めやらず。
またすぐ会いたいっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suuuko.blog115.fc2.com/tb.php/413-21ba2b2d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。